ノビコの備忘録

実家は遠方、夫は激務。家事が苦手な高齢出産ワーキングマザーが家事・子育て・節約・投資で暮らしの効率化・最適化を目指します。

 本サイトにはプロモーションが含まれています

【ふるさと納税】いつもは日常品中心だけど、シャインマスカットはゆずれない

 本ページにはプロモーションが含まれています

どうもノビコです。

 

9/4から楽天の買い回りセールが始まっていますね。

買い回りセール中の5と0の付く日ということで、9/5にふるさと納税したシャインマスカットが届きました~~~~!!!

 

ドン!(写真ヘタ・・・・。実物はもっとつやつやしてめちゃくちゃおいしそうです。)

f:id:nobikonobiboroku:20210909160746j:plain

 

早速いただきましたが、大粒で甘くてたくさん入ってます。

おいしいぃぃぃ。幸せ♡

神の食べ物かと思いますね。

 

私が今回お願いしたのは、こちら。

現時点であと16個!!

 

ふるさと納税は、日常的に使う肉や消耗品の返礼品を中心にしているのですが、シャインマスカットは絶対に頼んでしまいます。ゆずれません。

 

うちの近くでは、このくらいのシャインマスカットは1房2000円はくだらないです。それが2房入ってますので、コスパもばっちり。

 

消耗品ももちろんお願いしています。

今回は、残り少なくなってきた食器洗剤とお味噌を。

 

 

選べるのがうれしい。

 

楽天でふるさと納税する前には、ハピタスを経由してポイントをもらうのもお忘れなく。

www.nobiko-biboroku.com

 

こちらもおすすめ

www.nobiko-biboroku.com