ノビコの備忘録

実家は遠方、夫は激務。家事が苦手な高齢出産ワーキングマザーが家事・子育て・節約・投資で暮らしの効率化・最適化を目指します。

 本サイトにはプロモーションが含まれています

「わしたポーク」がタベソダ(パルシステム)で買えるぅぅ~。

 本ページにはプロモーションが含まれています

 

どうもノビコです。

 

気づいたら4か月ほどブログを放置していました。

すごくすごく本業が忙しかったです。

 

ところで、放置前の11月ころに、わしたポークのお値段がやたら高騰しているという記事を書きました。

www.nobiko-biboroku.com

 

このころはまだ、わしたの公式オンラインショップでは、数量限定ながら定価で買うことができましたが、現在は、完全に休売中です。再開も未定とのことです。

(引用:わしたショップオンライン

今日の時点で、楽天では、わしたポークは他の缶詰とのセットでしか買えず、amazonでは12個19,000円、3個4,000円でした。

 

それで、ストックのわしたポークを大事に大事に食べていたのですが。

 

今日、タベソダ(パルシステム)の注文をしようとしていたとき、気づいちゃったのですよね。

f:id:nobikonobiboroku:20230315113043j:image

わしたポーク、あるやん。

しかも、すっごい安いやん。

なんなら公式(550円)より安いやん。

 

もう、即カゴいれましたよね。とりあえず6缶セット1個。

次回から値上げのようですし。

 

さすがは私の愛するパルシステム。

きっと独自のルートを持ってるのでしょう。

 

「品切れ」ってこともあるので、来週実際に届くまでは安心できませんけどね?

 

私は、パルシステムのうち、アプリだけで注文が可能な「タベソダ」を利用しています。

パルシステム(タベソダ)へのご加入をご検討の方は、本登録時にこちらの紹介コードを入力いただければ、通常、加入特典の3000円分のクーポンがもらえるところ、紹介特典で+1000円で4000円分のクーポンがもらえます。

【紹介コード】

SnjjFsJ6

(このコードを使っても、あなた様の個人情報は一切私には伝わらないので、ご安心ください。)

 

お得に加入するための注意点はこちらもどうぞ。

www.nobiko-biboroku.com

www.nobiko-biboroku.com