ノビコの備忘録

実家は遠方、夫は激務。家事が苦手な高齢出産ワーキングマザーが家事・子育て・節約・投資で暮らしの効率化・最適化を目指します。

 本サイトにはプロモーションが含まれています

【ふるさと納税】さぬきゴールドキウイと柿が届きました~。

 本ページにはプロモーションが含まれています

 

どうもノビコです。

 

ふるさと納税でお願いしている果物が次々と届いてます。

 

定期便って忘れたころに届くのでちょっとうれしいですね!

 

まず柿。

大きいのがたくさん届きました!

f:id:nobikonobiboroku:20221027093813j:image

 

早速食べます。すんごいおいしい。

柿は私の好きな果物トップ3に入ります。

f:id:nobikonobiboroku:20221027093803j:image

上品な甘さで後を引きます。

少し硬めが好みなので、やわらかくなりすぎる前に食べきります!

 

それから、キウイ!さぬきゴールドキウイです。

f:id:nobikonobiboroku:20221027093822j:image

 

ちょっとずんぐりしていてかわいいですね!

食べ応えがありそうです。

f:id:nobikonobiboroku:20221027093826j:image

 

キウイはもう少し追熟させてから食べます。

きちんと熟したキウイはおいしいですからね!むふふ。

 

口内炎も治ってきましたので、食べるのが楽しみ♡

 

ふるさと納税の枠に余裕がある方には、フルーツの定期便、とってもおすすめです!