ノビコの備忘録

実家は遠方、夫は激務。家事が苦手な高齢出産ワーキングマザーが家事・子育て・節約・投資で暮らしの効率化・最適化を目指します。

 本サイトにはプロモーションが含まれています

【ふるさと納税】淡路島たまねぎプレミアムハンバーグが最高だった

 本ページにはプロモーションが含まれています

どうもノビコです。

 

ふるさと納税で頼んだ「淡路島たまねぎプレミアムハンバーグ」が届きました♡

 

寄付して1週間くらいで届きました。早いです。

 

早速焼きます。じゅうじゅう。

 f:id:nobikonobiboroku:20211002190904j:plain

油をまったく引かずに焼いているのにこのジューシーさ!

このボリューム!

 

すごくおいしかったです。夫と娘からも好評で。

しかも無添加ですからね~。

控えめに言って最高です☆

 

ふるさと納税でもらうハンバーグは、もうこれでいいなと思います。

リピ決定。

 

2万円の寄付にした方が2個おまけがついてお得なんですが、冷凍庫容量との相談ですかね。。。