ノビコの備忘録

実家は遠方、夫は激務。家事が苦手な高齢出産ワーキングマザーが家事・子育て・節約・投資で暮らしの効率化・最適化を目指します。

 本サイトにはプロモーションが含まれています

やっちまったー!!PeXポイント 145,138ptが失効(号泣)。私ポイ活向いてないです。

 本ページにはプロモーションが含まれています

f:id:nobikonobiboroku:20181101195842j:plain

 

タイトルのとおりなのですが、ポイントサイトのPexの145,138ptが失効してしまいました。

 

Pexポイントは、だいたい10pt=1円なので、14,513円相当ですね。

 

PeXポイントは、以下2つの条件に該当すると失効です。

1.最後にログインした日から、12ヶ月以上ログインされていない場合
2.最後にPeXへポイント交換された日から、12ヶ月以上PeXへポイント交換をしていない場合

引用:ヘルプ | ポイント交換のPeX

 

最近ログインしてないことには薄々気づいていたので、そのうちそのうちと思っていたのですが。。。

 

一体いつ、失効したのかとメールを漁ってみると・・・・

 

PeXをご利用いただき誠にありがとうございます。
会員様のPeXポイントについて、重要なお知らせです。

 

現在会員様が保有されているPeXポイント【 145138 P】は、このままご利用がない場合、以下の日程で失効いたします。

 

▼ポイント失効日▼
2019年12月01日

 

まさかの1年半前www

 

恥をさらすようで恐縮ですが、ポイントの失効って初めてじゃないんですよね(汗)。

www.nobiko-biboroku.com

 

ポイ活向いてないな。

わりとまめにがんばるんだけど、本業やら忙しくなると、ついついそっちに意識がいかなくなるんですよね。

 

ポイント貯めるのは、普段からよく使うものにしぼろう。

ポイントは貯めたらすぐに有効に活用していこう。

 

こんな私でも、ハピタスでのポイ活は無駄にすることなく続けられています。

もうポイ活は、楽天とハピタスだけでいいかな。。。

 

ハピタスは、300ptからPaypayボーナス300円分に交換できるので使い忘れもなさそう。

楽天ポイントへの交換はちょっと損なのでおすすめしないです(ハピタス130pt→楽天100pt)。

 

 ハピタスを始める方は、こちらからどうぞ~。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス