ノビコの備忘録

実家は遠方、夫は激務。家事が苦手な高齢出産ワーキングマザーが家事・子育て・節約・投資で暮らしの効率化・最適化を目指します。

 本サイトにはプロモーションが含まれています

【メルカリ】最近障害多くないですか(泣)?

 本ページにはプロモーションが含まれています



どうもノビコです。

 

今日は仕事もなく、時間がたっぷり。

たまった不要品を処分しようとメルカリに勤しんでたら、5個ほど出品したところで、メルカリに障害が発生して、アクセスできなくなりました。

 

 

いや、出品はいいのよ?

どっか下書きとかして、あとでまとめて出品もできますから。

 

問題は発送ですよ。

今日早速売れたのがあったのですよ。

今日発送予定です♪」とか取引メッセージ送ってしまいましたよ。

 

障害中は取引メッセージも送れないし、どうすればいいのですか(涙)。

 

最近メルカリでこういう障害が多くないですか??

 

先日は、仕事にいく途中で発送しようと荷物を持っていったのに、コンビニで発送しようとしたら障害が発生して発送できず。

かさばるものだったので、それをもって仕事にもいけず、やむなくいったん家に戻ってすごい時間ロスになったんですよね。

 

障害解消後に、購入者様に事情を連絡して、翌日発送でよいことになりましたが、ものわかりのよい購入者様だけではないですからね。

 

システムはスムーズであってほしいものです。。。