ノビコの備忘録

実家は遠方、夫は激務。家事が苦手な高齢出産ワーキングマザーが家事・子育て・節約・投資で暮らしの効率化・最適化を目指します。

 本サイトにはプロモーションが含まれています

【ふるさと納税】無添加の餃子100個が届きました~♪

 本ページにはプロモーションが含まれています

f:id:nobikonobiboroku:20210925091603p:plain

 

ふるさと納税の返礼品の餃子が届きました!

 

静岡県浜松市  知久屋「ちくや」浜松餃子たっぷりセット(無添加ぎょうざ100個)

(おすすめふるさと納税)

 

どん!

 f:id:nobikonobiboroku:20200610151309j:plain

 

無添加。

タレ付き。

 

20個ずつの小分けになっているのもありがたい。

 

冷凍のまま焼けるのは、帰宅が遅くなった時とか、ほんとに助かるのですよね~。

 

これは頼むよね。むしろ頼まない理由が見当たらない!

 

そういえば昨日、野菜や肉をいっぱい冷凍したのでした・・・。

 

冷凍庫、がんばって場所を作らなきゃ!

 

これも無添加で冷凍のまま調理できます。

もう3回もリピしています!

 

楽天ROOMに、お気に入りのふるさと納税を少しずつ追加中です☆

room.rakuten.co.jp