ノビコの備忘録

実家は遠方、夫は激務。家事が苦手な高齢出産ワーキングマザーが家事・子育て・節約・投資で暮らしの効率化・最適化を目指します。

 本サイトにはプロモーションが含まれています

今回の楽天セールは、何回目のリピかわからないくらいお気に入りのパンプス&ふるさと納税で上質な調味料を!

 本ページにはプロモーションが含まれています

f:id:nobikonobiboroku:20190606020221j:plain

6/4から楽天スーパーセールが始まりました。

 

買い回りでのポイントアップを狙って、急ぎでない買い物は、「お気に入り」に入れて、買い回りセールでのまとめ買いをしています。

 

今回は靴の買い替えとふるさと納税を予定しています。

【目次】

  

もう何足目かわからないくらいリピートしているお気に入りのフラットパンプスanna collectionの買い替え。

 

anna collectionには、いくつかデザイン違いのものがあるのですが、こちらのバックル付きのタイプと、

こちらのリボンタイプのがお気に入りです。

 

今回は、バックル付きのタイプを購入しました。

 

anna collectionのフラットパンプスは、インソールがすごく衝撃を吸収するので長時間歩いていても本当にすごく楽

ダイエットのために行っている帰宅時のウォーキングも問題なく歩けています。

 

しかも、どれもウェッジソールで4cmのヒールになっているので、履いていてスッキリ見えるのでビジネスにも使いやすいのです。

 

しかも、お値段4000円前後

 

お気に入り過ぎて、もう何度目のリピかわからないほどです。

 

靴はもうこれ以外は買わなくていいなと思っているので、買い物にあれこれ迷わなくなりました。

 

ふるさと納税 

ふるさと納税は、総務省のお達しが出てから、アタックやらハミングやらのお洗濯洗剤や、ジョイなどの食器用洗剤なんかもまったく見かけなくなりました。

 

ふるさと納税で消耗品を賄っていたわが家は大打撃です。

総務省め、余計なことしおって・・・。

 

特産品の調味料などは健在です。

 

今回は、こちらの信州みそと

こちらの国産有機醤油をお願いするつもりです。

 

両方ともリピートです。

 

おみそは、とてもおいしくて、毎日味噌汁を作るのが楽しみになりました。

 

おしょうゆは、いかにも高級感あふれる容器ですが、そのたたずまいに負けず劣らずのおいしさ。

 

そして、おいしい上に、添加物などが全然入っていません

原材料みてください。

<国産有機醤油900ml>有機大豆、有機小麦、食塩
<黒大豆醤油720ml>大豆(丹波黒大豆)、小麦、食塩

ふるさと納税でなくても、取り寄せてしまいそうです。

 

みなさんも思い思いの買い物リストを握りしめて、買い回りセールに参戦されるものと思います。

買い回りのポイントアップにはエントリーが必要です。

エントリーをお忘れなく!

 

また、 ハピタスなどのポイントサイトをご利用中の方は、ポイントサイトの経由をお忘れなく!

ちなみに、ハピタスの場合、ハピタスを経由せずに買い物かごに追加した商品は、ポイント獲得の対象外となります。ご注意ください!

 

ハピタスへの登録をお考えの方は、よろしければこちらのバナーからどうぞ。

あなた様にも少しだけポイントが入ります♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス